おはようございます、スナフキンです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ca/catcatkity/1979317.gif}

台風が九州に上陸ということ、また、四国でも大雨が降っているようですね。

日本縦断の可能性もあるようなので、気をつけましょう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}



ゆうべは会社の女性陣で、飲み会{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif}

{A10F4DEA-7D81-48E3-A930-E873197A48F8:01}

野菜はたっぷり。

{02431F64-45AA-4B22-8D22-D6E80A22B0B3:01}

オリーブオイルもたっぷり

ワインもたくさん飲みました~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif}

途中、外は大雨になったりしましたが、帰る時には晴れてラッキー

いや、楽しかったし、美味しかった

また次回、飲みに行くの楽しみです



さて、今日も頑張ります