女の会おはようございます、スナフキンです台風が九州に上陸ということ、また、四国でも大雨が降っているようですね。日本縦断の可能性もあるようなので、気をつけましょうゆうべは会社の女性陣で、飲み会野菜はたっぷり。オリーブオイルもたっぷりワインもたくさん飲みました~途中、外は大雨になったりしましたが、帰る時には晴れてラッキーいや、楽しかったし、美味しかったまた次回、飲みに行くの楽しみですさて、今日も頑張ります