こんばんは、スナフキンです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ca/catcatkity/1979317.gif}

今日は相方さんと1日宅飲み

明日用事がある相方さんを駅まで送ってから、お昼寝しちゃいました

あーゆっくりできた{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}



最近オフィス近くの商店街でのランチが楽しみです。

先日はパン屋さんに併設のレストランへ。

なんとメインを頼むとパン食べ放題がついてくるのです

{A777D7C0-DCEA-47C9-ACBE-6D3C18E8BAEB:01}

今回は豆腐ハンバーグのロコモコ丼。

これに、菓子パンやサンドイッチのパン食べ放題がついてきたら、お腹大満足です

商店街最高{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}