ランチこんばんは、スナフキンです今日は相方さんと1日宅飲み明日用事がある相方さんを駅まで送ってから、お昼寝しちゃいましたあーゆっくりできた最近オフィス近くの商店街でのランチが楽しみです。先日はパン屋さんに併設のレストランへ。なんとメインを頼むとパン食べ放題がついてくるのです今回は豆腐ハンバーグのロコモコ丼。これに、菓子パンやサンドイッチのパン食べ放題がついてきたら、お腹大満足です商店街最高