さぁ、2日目こんばんは、スナフキンです今日の羽田はなんだかバタバタしているな~と、思っていたら、オバマさんが来日してるんですね残念ながら会えませんでしたが(笑)今日の夜は福岡の優しいうどん丸天ごぼ天うどん贅沢っちょっと風邪気味っぽいので、柔らかうどんがちょうど良かったです福岡のうどん大好きその後は…アイスボックスコーラ味っ美味しかったさー明日は福岡でお仕事でーす風邪なんか吹っ飛ばして頑張るぞぃ