ちょこっと散歩こんばんは、スナフキンですプチ断食一日目。お腹すいた~とまではならず、緩やかなお腹の減り具合。酵素ドリンクを飲みつつ、今日もお仕事頑張りましたお昼の時間は、一緒に断食中の同僚とお散歩増上寺へポカポカ陽気で楽しい気分春ですねオフィス近くを40分程散歩してみましたが、気持ちよかったですたまには気分転換にこういうのも必要ですねさー明日も頑張りまーすよっと