お尻かハートかこんばんは、スナフキンです今日はまた少し寒さを感じる1日でした~夕ご飯は野菜たっぷり鍋にしました冷蔵庫の中にあるものを考えたら、根野菜が欲しくなってスーパーへ。そしたらやだ、可愛い逆さに見たらハートに見えるかな?それでは、おやすみなさーい