こんばんは、スナフキンです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ca/catcatkity/1979317.gif}

今日はまた少し寒さを感じる1日でした~

夕ご飯は野菜たっぷり鍋にしました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif}

冷蔵庫の中にあるものを考えたら、根野菜が欲しくなってスーパーへ。

そしたら

{C9921CE0-9751-4C69-9C33-C1EC1788ECB8:01}

やだ、可愛い

逆さに見たらハートに見えるかな?

{CAE95AC3-B6BA-470B-9554-904F5D3D074E:01}

それでは、おやすみなさーい