こんばんは、スナフキンです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ca/catcatkity/1979317.gif}

2月も最終週ですね~今週も頑張りましょ~う



さてさて、断食が終わって、今日は会社でお粥とゆで卵をお昼に食べました。

断食すると、お粥が好きになりますね(笑)

夕ご飯は湯豆腐半丁と鶏肉半分。

それだけで結構お腹いっぱい。

そんなに食べていないのに、お腹はクルクル動きます。

腸が動いてくれてるのかな?

お肌の調子もいい感じです。

途中、軽い頭痛がありましたが、1時間位でおさまりました。

好転反応だといいな?

体は軽くなりました

外見に変化はないように見えますが、やはりお腹周りと腰周りはスッキリしました。

回復食で上手く調整して、体型と体調維持していきたいですな~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/86413.gif}

次は5月ごろまたやります{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif}

それにしても、毎日食べ過ぎてたんだなーと思います。

胃腸を休めてリセットって、かなり大事ですね。

明日も回復食頑張ります{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}