こんばんは、スナフキンです
2月も最終週ですね~今週も頑張りましょ~う

さてさて、断食が終わって、今日は会社でお粥とゆで卵をお昼に食べました。
断食すると、お粥が好きになりますね(笑)
夕ご飯は湯豆腐半丁と鶏肉半分。
それだけで結構お腹いっぱい。
そんなに食べていないのに、お腹はクルクル動きます。
腸が動いてくれてるのかな?
お肌の調子もいい感じです。
途中、軽い頭痛がありましたが、1時間位でおさまりました。
好転反応だといいな?
体は軽くなりました
外見に変化はないように見えますが、やはりお腹周りと腰周りはスッキリしました。
回復食で上手く調整して、体型と体調維持していきたいですな~
次は5月ごろまたやります
それにしても、毎日食べ過ぎてたんだなーと思います。
胃腸を休めてリセットって、かなり大事ですね。
明日も回復食頑張ります