雪だー





今夜は相方さんが来てくれてるので、心強いです

朝の様子


代々木のドコモタワーも霞んでます。
ここまでは、雪の嬉しさを満喫していました(笑)
今日は勉強会だったのですが、15時で中止。
その頃には雪は横なぐりに

帰れるのか?ってくらい、吹雪状態


6時の時点でこのくらい積もってました。
アパートの前の道で、車が結構立ち往生してタイヤの空回りの音が数回。

うちの近くの公園も雪だらけ

楽しいけど、ちょっと不安になってきました


夜は皿うどんにしました

明日も勉強会なので、転ばないように気をつけます
皆様も足下注意です

よい日曜日を
