雪だー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif}

{29CD069D-CBCE-4B36-87A8-0D4815EAC7D9:01}

朝の様子

{98011AC1-8527-4CC9-83BD-7457B6B020C9:01}

代々木のドコモタワーも霞んでます。

ここまでは、雪の嬉しさを満喫していました(笑)

今日は勉強会だったのですが、15時で中止。

その頃には雪は横なぐりに{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif}

{34B0A73B-44EB-45EC-A686-E25DCDCE8DD6:01}

帰れるのか?ってくらい、吹雪状態

{EEE79751-0ACC-4335-B7F7-DEA71D4A05FD:01}

6時の時点でこのくらい積もってました。

アパートの前の道で、車が結構立ち往生してタイヤの空回りの音が数回。

{9E2B8D4D-21D0-4E16-AC93-F24DD6650A61:01}

うちの近くの公園も雪だらけ

楽しいけど、ちょっと不安になってきました

今夜は相方さんが来てくれてるので、心強いです

夜は皿うどんにしました

明日も勉強会なので、転ばないように気をつけます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}

皆様も足下注意です

よい日曜日を