煮るだけこんばんは、スナフキンです今日は出張がなくなったので、オフィスで事務仕事。それはそれで眠くなる(笑)でも、せっせと手を動かして頑張りましたーんお昼にこんなでっかいハンバーガーを食べたスナフキンいやー美味しかったアボカドバーガー、最高でもさすがに食べ過ぎましたわまだお腹が重いので、夜は野菜を食べました煮ただけ野菜スープ簡単でいい美味しかったですよ明日の朝ごはんの分も作ったので、朝はスープだもう少しで1月が終わりますね早いなぁ。さて、明日も頑張りましょ