今日はおでん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}

{3E927D56-87EF-4D87-A7A2-FF8E39D878C6:01}

わはは!

はんぺんだらけ

改めて見て笑いました(笑)

味は美味しかったそうです!