ありがとう、すき家家路を急ぐスナフキンです、こんばんは今日はオフィスを出たのが9時だったので、外食。たくさん食べたいわけではないけど、あったまりたいし、エネルギーを少し補給したい。ということで、今夜はすき家ご飯。ミニ牛丼と豚汁。安いな。美味しかったです女性1人でも入りやすいし、テーブル席はありがたいですね、冬は荷物多いので。豚汁も、具沢山で熱くて最高でした寒い時は熱さがご馳走スナフキン、お安い女ですさー帰ってお風呂入って寝るぞー