こんばんは、スナフキンです




昨日は免許更新で1日お出かけ

相方さんは、スナフキンを待っている間に行ったパチンコで、
なんと、勝ってました(笑)
なんちゃって江戸っ子の私達。
宵越しの金は持たねぇぜぃ
ってことで、
豊洲のららぽーとへ行ってきました

ランチはこちら~

ホノルルでも行った、ババ・シュリンプさんへ
というか、ホノルルで行って気に入ったので、
日本でも再訪です

ケイジャン・シュリンプ。
辛くて熱くてスイスイ入ってしまいます…
ガーリックトーストに、これでもかとオイルを染み込ませて、
パクパク食べてしまいました
体に絶対良くないわ~…
でも、美味しかったから、いいか


ホノルルで食べて、相方さんが相当気に入った、
アクシデンタル・フィッシュもオーダー

日本で食べても美味しかった… 

今日はこの2品にビールとカクテルで7000円弱。
ちょっとお高いですが、相方さんとスナフキンの
お気に入りレストランになりましたよ

しばらくウロウロして、もう一軒

こちらもららぽーと内にある、ベルギービールのお店。
一杯ずついただきました
ベルギービールは、お値段がなかなかなので、
そんなに頻繁には飲みませんが、美味しかったです
お正月から家族とも相方さんとも過ごせて幸せですね

さー仕事始め。
頑張ります
