こんばんは、スナフキンです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ca/catcatkity/1979317.gif}

昨日は免許更新で1日お出かけ

相方さんは、スナフキンを待っている間に行ったパチンコで、

なんと、勝ってました(笑)

なんちゃって江戸っ子の私達。

宵越しの金は持たねぇぜぃ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}ってことで、

豊洲のららぽーとへ行ってきました

ランチはこちら~

{B80473B3-70F9-494E-BC7B-552C7FFEDE91:01}

ホノルルでも行った、ババ・シュリンプさんへ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/xi/xichang/190772.gif}

というか、ホノルルで行って気に入ったので、

日本でも再訪です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif}

{225B9B37-A7B0-4679-AE8C-EFE874F44EC9:01}

ケイジャン・シュリンプ。

辛くて熱くてスイスイ入ってしまいます…

ガーリックトーストに、これでもかとオイルを染み込ませて、

パクパク食べてしまいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif}

体に絶対良くないわ~…

でも、美味しかったから、いいか

{0B21EC20-DFE1-4206-BC97-07C21ED1D2EC:01}

ホノルルで食べて、相方さんが相当気に入った、

アクシデンタル・フィッシュもオーダー

日本で食べても美味しかった… 

今日はこの2品にビールとカクテルで7000円弱。
 
ちょっとお高いですが、相方さんとスナフキンの

お気に入りレストランになりましたよ



しばらくウロウロして、もう一軒{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif}

{B4F4746B-66E1-4E9D-9319-BDCCB4DE634F:01}

こちらもららぽーと内にある、ベルギービールのお店。

一杯ずついただきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/86413.gif}

ベルギービールは、お値段がなかなかなので、

そんなに頻繁には飲みませんが、美味しかったです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif}



お正月から家族とも相方さんとも過ごせて幸せですね

さー仕事始め。

頑張ります