こんばんは、絶賛移動中のスナフキンです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ca/catcatkity/1979317.gif}

大阪へ向けて新幹線の中です。

品川から新幹線に乗ったのですが、なかなか混んでまして、

少し時間をずらして乗ることにしたら、30分も空き時間が

夕飯を駅弁で済ませようと思っていましたが、せっかくなので品川de立ち食いそば割り箸

急いで食べたわけではないですが、あっという間に終わりました(笑)

そのあとは売店でプレモルとおつまみを購入。

{6E5C55CC-508A-4D39-BAD1-9DBAFD09BF58:01}

おっさんみたいなそんな大阪までの夜。

いってまいります{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/86413.gif}