おっさん化?こんばんは、絶賛移動中のスナフキンです大阪へ向けて新幹線の中です。品川から新幹線に乗ったのですが、なかなか混んでまして、少し時間をずらして乗ることにしたら、30分も空き時間が夕飯を駅弁で済ませようと思っていましたが、せっかくなので品川de立ち食いそば急いで食べたわけではないですが、あっという間に終わりました(笑)そのあとは売店でプレモルとおつまみを購入。おっさんみたいなそんな大阪までの夜。いってまいります