こんばんは、スナフキンです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ca/catcatkity/1979317.gif}

今週末は2日間とも暑すぎましたね~晴れ晴れ

東京は夕方少し雨が降ってくれたおかげで、昨日よりはマシだったかな。



昨日はお出かけしましたが、今日は暑さもあって相方さんと自宅でまったりデー音譜

前々からリクエストされていた唐揚げを作りましたニコニコ

{7E3E9D4D-4B4A-4145-A1AB-A2F50289E138:01}


夏らしくニンニク多めに効かせてナイフとフォーク

付け合わせのナスは素揚げしたもの。

{B6214DFC-DCD5-43C0-88C5-CAD737E348C1:01}


こっちは塩唐揚げ

お酒と塩を揉み込んでなじませたあとに、柚子胡椒を入れました。

以前、ダムを見に行った時に作ったものと同じ感じです。

その時は醤油を入れたのですが、今回はニンニク醬油がかなりパンチがあるものなので、醤油はなし。

唐揚げ大好きな相方さんも、喜んでくれましたよー

意外と塩唐揚げの方がヒットでした

よかった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/kg/kgt-msy17/181657.gif}

お供はビール{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chrysogenum/3712081.gif}

{6FFE5C42-AF92-45DB-A344-7D7F5CD3EFDF:01}


昨日、エノテカで購入した「セレブ御用達」(笑)

アンバーエールでしたが、甘い{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}

相方さんはそんなにお好みではなかったようです。

そして、夕飯はこちらをお供に

{7A58C624-12E9-4FDB-8A34-560825B3815B:01}


白ワインde素麺をいただきましたよ

素麺も日本のパスタ。

なかなかでした

デザートはこちら

{CB1F13ED-EED8-4751-B723-6FC660CFE5BA:01}


相方さんお手製、ティラミス

お菓子が作れないスナフキンからすると、本当すごいです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif}

久々につくったといいながらのこのクオリティ…

嫉妬します



2日間、呑んで食べた~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1469049.gif}

今日は何にもしてません(笑)

いいのか?こんなんで。

でも、こういう時があるから頑張れるんだな

相方さんに感謝



明日からはほぼ毎日1人のオフィスで過ごします。

お盆休みの皆さま、夏を満喫してくださいね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/86413.gif}