こんばんは、スナフキンです
そして、夕飯はこちらをお供に
今週末は2日間とも暑すぎましたね~



東京は夕方少し雨が降ってくれたおかげで、昨日よりはマシだったかな。
昨日はお出かけしましたが、今日は暑さもあって相方さんと自宅でまったりデー

前々からリクエストされていた唐揚げを作りました

夏らしくニンニク多めに効かせて

付け合わせのナスは素揚げしたもの。
こっちは塩唐揚げ

お酒と塩を揉み込んでなじませたあとに、柚子胡椒を入れました。
以前、ダムを見に行った時に作ったものと同じ感じです。
その時は醤油を入れたのですが、今回はニンニク醬油がかなりパンチがあるものなので、醤油はなし。
唐揚げ大好きな相方さんも、喜んでくれましたよー

意外と塩唐揚げの方がヒットでした

よかった
お供はビール

白ワインde素麺をいただきましたよ

素麺も日本のパスタ。
なかなかでした

デザートはこちら

相方さんお手製、ティラミス

お菓子が作れないスナフキンからすると、本当すごいです
久々につくったといいながらのこのクオリティ…
嫉妬します

2日間、呑んで食べた~
今日は何にもしてません(笑)
いいのか?こんなんで。
でも、こういう時があるから頑張れるんだな

相方さんに感謝

明日からはほぼ毎日1人のオフィスで過ごします。
お盆休みの皆さま、夏を満喫してくださいね




