こんばんは、スナフキンです[みんな:01]

昼間は暑いですが、夜は涼しくて気持ちいいですね[みんな:02]

そんな日曜日、いかがお過ごしだったでしょうか?

スナフキンは相方さんと週末のんびりしてました。

昨日病院にも行けたのでよかった[みんな:03]



ところで、みなさんは自分がどんな寝姿で寝ているか知ってますか?

スナフキンはそんな事を気にした事もなかったのですが。

相方さんから

「お腹出して寝てるから調子悪くするんじゃない?」

とご指摘が…

え!お腹出てるんだ!とびっくり(笑)

どうやら、相方さんがスナフキンのお腹に布団をかけてくれているらしいのです。

し、知らなかったよ…

確かに小さい頃は、お腹出して寝ていたとは思いますが…

三十路半ばでお腹全開って、まずいだろ[みんな:04]

相方さんから的確なアドバイス。

「上をインして寝なよ。」

はい、パジャマの上を下にイン[みんな:05]

今夜から早速そうします[みんな:06]

お腹冷やさないように気を付けます[みんな:07]

いや~一度寝てしまうとなかなか起きないスナフキン、見られているとは知らなかった[みんな:08]

今度は相方さんを観察してやろうっと[みんな:09]



今日で6月も終わり。

今年のスナフキンのテーマは「超える」

うーん、越えられたものもあれば、まだ中腹の物もあるし、全く越えられていない物もあります。

2013年、折り返し。

残りの今年をどう過ごすか、しっかりイメージしなくては[みんな:10]

明日から心新たに頑張ります[みんな:11]

では、おやすみなさい[みんな:12]