こんばんは、スナフキンですスナフキン

久しぶりにPCからの投稿。

久しぶりすぎて、使い方を忘れた・・・ガクリ



さて。

相方さんとスナフキン、めでたく1周年を迎えることができましたきらきら

ということで、少し遠くにお出かけしてきましたルンルン



東京駅で待合せ。

早く着いた相方さんは、六厘舎の朝つけ麺を食べに。

スナフキンは少し遅れていたので、朝ごはんは別々。

onigiri

東京駅八重洲中央口改札の近くにある、ほんのり屋さん。

宇和島の鯛めしおにぎりと、梅とじゃこだったかな?

美味しかったですハートごちそうさまでした~はーと



各々が朝食を済ませて待合せ。

相方さんがすでに切符を購入していてくれたので、すぐに移動開始おいしい

今回の旅は、JR東海圏内にいくため、スイカは使えないらしい。

そういうものなのですね・・・知らなかった・・・sao☆

奮発してグリーン車に乗車しましたよにゃ

相方さんと久しぶりの旅行で、前の日はあまり寝られなかったのですが、

いつも通り眠気には襲われていたものの、比較的起きていた方でしたあはv



熱海で電車を乗り換えて、着いた場所は三島emi

真の目的地はここではないのですが、お目当ては・・・

una

じゃーんキラキラ

きゃー(肝吸い付き)

三島ときたら、鰻でしょうハート

焼き目が香ばしくて美味し~いウマッm

臭みもないし、身がふわふわのとろとろ・・・すげ~

皮も噛むたびにじゅわっと味が広がる、とってもジューシーな鰻でした(´∀`o)

スナフキン、実は鰻はそこまで得意ではないので、残しちゃうかな?と思いましたが、見事完食うるうる

相方さんも黙々と食べておりました。

たまに心配になるんですよ、あまりにも「無」の表情で食べるので。

でも、集中して食べるとそうなるんですね。

una

不二美さん、ご馳走様でしたキャハハ



鰻でおなかがいっぱいになった後は、本日の目的地である御殿場へきらきら

三島からシャトルバスで40分ほど・・・。

今回お世話になったのは、

御殿場高原 時の栖(すみか)さんおんぷ

スナフキンは前職で時々お世話になっていたのですが、プライベートで来るのは今回が初めて。

果たしてどんなお部屋なのかな???

tokinosumika

おおっ!広い!しかもマッサージチェアもあるaya

今回は「スローハウスヴィラ」と言うところを予約しました。

左側にはお風呂とお手洗いがあります。

快適すぎてしばしの休息。

今夜は食べ放題の飲み放題ディナーなので、お腹を空かさないとバンザイ

でも、相方さんもスナフキンもそんなに大食漢ではありません。

あまり食べ放題に行ったことがないので、果たしてどうなるのか・・・?



この続きはまた来週♥akn♥