こんばんは、スナフキンです[みんな:01]

今日はお昼に博多に到着して、ちょっとだけ観光してみました[みんな:02]

まずは腹ごしらえ。

photo:01



一人もつ鍋[みんな:03]

スナフキン、福岡に来て、もつ鍋が好きになりました[みんな:04]

酢もつも美味しい[みんな:05]

小ビールもいただいて、いい気分[みんな:06]

その後は…

photo:02



福岡大仏を見学。

photo:03



櫛田神社にもお参りしてきました。

帰り道で、中国人の方から駅までの道を聞かれ、

つたない中国語と日本語で会話しながら一緒に帰ってきました[みんな:07]

楽しい方々で、いい出会いでした[みんな:08]

その後は雨が降ってきたので、ホテルに戻っておとなしくお仕事…ではなく、お昼寝[みんな:09]

は~いい日曜日だつた[みんな:10]

明日から土曜日までずーっと現場仕事。

集中力を切らさないように頑張ります[みんな:11]