こんばんは、スナフキンです[みんな:01]

今、乗り換えの駅で走りました[みんな:02]

間に合った~[みんな:03]



平和ってなんですかね~?

人類の平和ってなんでしょうか。

幸せってなんだ?という議論は、あちこちありますけど。

平和ってなんでしょうか。

日本は平和ボケしている。と、言われることが多いようですが、

その前提の平和ってなんだろ?

PEACEチョキ

これってどういうことでしょ。

そんなことを考えながら帰宅する春の夜。