こんばんは、スナフキンです![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ca/catcatkity/1979317.gif)
今、乗り換えの駅で走りました![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
間に合った~![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
平和ってなんですかね~?
人類の平和ってなんでしょうか。
幸せってなんだ?という議論は、あちこちありますけど。
平和ってなんでしょうか。
日本は平和ボケしている。と、言われることが多いようですが、
その前提の平和ってなんだろ?
PEACE
これってどういうことでしょ。
そんなことを考えながら帰宅する春の夜。
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ca/catcatkity/1979317.gif)
今、乗り換えの駅で走りました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
間に合った~
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
平和ってなんですかね~?
人類の平和ってなんでしょうか。
幸せってなんだ?という議論は、あちこちありますけど。
平和ってなんでしょうか。
日本は平和ボケしている。と、言われることが多いようですが、
その前提の平和ってなんだろ?
PEACE

これってどういうことでしょ。
そんなことを考えながら帰宅する春の夜。