こんばんは、スナフキンです[みんな:01]

今日は苦しい一日でした。

明日でおわりますが、ちょっとこの先への不安が増大。

胃が痛いっす[みんな:02]

でも、最後まで頑張ります。

やると決めたら、最後までやります!

気合いだからだと[みんな:03]