鍋♪こんばんは、スナフキンです(・∀・)ノ今夜は相方さんと、かにぶた鍋しました(o>ω写真のかに鍋に、豚しゃぶしちゃいましたよ☆海と山のコラボは最高でした!ぜひお試しあれ!明日はイブですね!みなさんの元に、サンタさんが来ますように(´ω`)