下町のスナフキン 取るに足らないひとりごと-2012122400270000.jpg

こんばんは、スナフキンです(・∀・)ノ

今夜は相方さんと、かにぶた鍋しました(o>ω
写真のかに鍋に、豚しゃぶしちゃいましたよ☆

海と山のコラボは最高でした!

ぜひお試しあれ!



明日はイブですね!みなさんの元に、サンタさんが来ますように(´ω`)