下町のスナフキン 取るに足らないひとりごと-2012112022590000.jpg

こんばんは、スナフキンです(・∀・)ノ

無事帰京いたしました♪



羽田に到着して、荷物を受け取り、さ~帰るぞ!と顔を上げたら…

知っている顔が(◎-◎;)



相方さんがいる。



何度見ても(◎-◎;)



相方さんがいる。



迎えに来てくれたのです(´ψψ`)うれし☆



と言うわけで、相方さんとお疲れさま会。



外は寒いけど、心はぽかぽか(*´∀`*)

相方さん、ありがとう♪