帰京こんばんは、スナフキンです(・∀・)ノ無事帰京いたしました♪羽田に到着して、荷物を受け取り、さ~帰るぞ!と顔を上げたら…知っている顔が(◎-◎;)相方さんがいる。何度見ても(◎-◎;)相方さんがいる。迎えに来てくれたのです(´ψψ`)うれし☆と言うわけで、相方さんとお疲れさま会。外は寒いけど、心はぽかぽか(*´∀`*)相方さん、ありがとう♪