こんにちは、スナフキンですスナフキン

3連休中日の今日、結構肌寒いですねsao☆

ホント、何着ようか困ります暑い



今日は相方さんとデートラブ

スナフキン、ご存じの通り来月から職が変わり、お給料も変わります。

3か月間は試用期間。

現在のお給料よりもかなり下がるため、ただいま緊縮財政真っ只中。

相方さんもそれを知ってか、あまりお金のかからないデート法を考えてくれています。

もともと節約はしているのでそこまで困窮はしませんが、今以上に節約して年末年始を乗り切らねば!!

年末年始はお金がかかりますからねshokopon



ということで、今日は今からお出かけしてまいります上げ上げ

皆様もよい休日を好

スナフキンでしたスナフキン