電車、逆方向に乗ってました…

終点まで乗って、やっと気がつくってどんだけボーッとしてるんだ…

いやに地上に出るのが早いなぁ、と思っていたら(__;)

うーん、たまにこういうことやっちゃうんですよね…

考え事してたわけではないのですが(;^_^A

おバカとしか言えない…



気を取り直して反対側ホームから帰ります(´ω`)