下町のスナフキン 取るに足らないひとりごと-image.jpg

ただいま相方さんを待っているのですが。

ペダルだけが置き去りに。

かわいそうに(T_T)

一体宿主はどこへ?

ペダル無しで果たしてどこまで行けるのか?

相方さんまだ出てこないな~暇だな~

スナフキン、暇です(笑)