一体何が…ただいま相方さんを待っているのですが。ペダルだけが置き去りに。かわいそうに(T_T) 一体宿主はどこへ?ペダル無しで果たしてどこまで行けるのか?相方さんまだ出てこないな~暇だな~スナフキン、暇です(笑)