おはようございます、スナフキンですスナフキン

朝起きたら物凄い寝汗をかいてましたaya

何か嫌な夢でも見たのかな・・・

全力疾走したかのような疲労感でした汗すでに朝ランした気分でしたよ暑い



昨日、7月12日から1ヶ月間の電気代の検針票が来ていました。

1人暮らしを始めて今月で半年。

夏はどのくらい電気代がいくのかを知るために、エアコンは使いたい時は我慢せず使う!!

という生活をしてみた1カ月。

・・・・あら。あんまり先月と差がない。300円くらいは高くなってますけど。

ちょうど7月の13日あたりからエアコンを使い始めたのですが、

自分の中では結構使っちゃったな・・・って感じだったんです。

23日からは扇風機も稼働し始めましたし扇風機

もしかしたら、大台に乗っちゃうんじゃないかしらshokoponなーんて思っていたのですが、全く許容範囲でした。

節電はもちろんしてますよにゃ

でも、ちょっと安心しました。無駄遣いはしていないのかな?って感じです。

やっぱり、使ってみないとわからないですね上げ上げ

ただ、相変わらずエアコンの風が苦手なスナフキン。

夜は極力つけないで過ごしております。

でも、暑いのでアイスノンGOOD。

さ~今日も頑張りましょう!!

スナフキンでしたスナフキン