おはようございます、スナフキンです
朝起きたら物凄い寝汗をかいてました
何か嫌な夢でも見たのかな・・・
全力疾走したかのような疲労感でした
すでに朝ランした気分でしたよ
昨日、7月12日から1ヶ月間の電気代の検針票が来ていました。
1人暮らしを始めて今月で半年。
夏はどのくらい電気代がいくのかを知るために、エアコンは使いたい時は我慢せず使う
という生活をしてみた1カ月。
・・・・あら。あんまり先月と差がない。300円くらいは高くなってますけど。
ちょうど7月の13日あたりからエアコンを使い始めたのですが、
自分の中では結構使っちゃったな・・・って感じだったんです。
23日からは扇風機も稼働し始めましたし
もしかしたら、大台に乗っちゃうんじゃないかしら
なーんて思っていたのですが、全く許容範囲でした。
節電はもちろんしてますよ
でも、ちょっと安心しました。無駄遣いはしていないのかな?って感じです。
やっぱり、使ってみないとわからないですね
ただ、相変わらずエアコンの風が苦手なスナフキン。
夜は極力つけないで過ごしております。
でも、暑いのでアイスノン
さ~今日も頑張りましょう
スナフキンでした

朝起きたら物凄い寝汗をかいてました

何か嫌な夢でも見たのかな・・・
全力疾走したかのような疲労感でした
すでに朝ランした気分でしたよ
昨日、7月12日から1ヶ月間の電気代の検針票が来ていました。
1人暮らしを始めて今月で半年。
夏はどのくらい電気代がいくのかを知るために、エアコンは使いたい時は我慢せず使う

という生活をしてみた1カ月。
・・・・あら。あんまり先月と差がない。300円くらいは高くなってますけど。
ちょうど7月の13日あたりからエアコンを使い始めたのですが、
自分の中では結構使っちゃったな・・・って感じだったんです。
23日からは扇風機も稼働し始めましたし

もしかしたら、大台に乗っちゃうんじゃないかしら
なーんて思っていたのですが、全く許容範囲でした。節電はもちろんしてますよ

でも、ちょっと安心しました。無駄遣いはしていないのかな?って感じです。
やっぱり、使ってみないとわからないですね

ただ、相変わらずエアコンの風が苦手なスナフキン。
夜は極力つけないで過ごしております。
でも、暑いのでアイスノン

さ~今日も頑張りましょう

スナフキンでした
