こんばんは、スナフキンです
雨が少し降ったり、不穏なお天気の今日(日付は変わりまして、昨日ですが)、
相方さんにお付き合いいただき、お買い物に行ってまいりました
まずは、今月下旬のマラソン大会用のシューズ

雨が少し降ったり、不穏なお天気の今日(日付は変わりまして、昨日ですが)、
相方さんにお付き合いいただき、お買い物に行ってまいりました

まずは、今月下旬のマラソン大会用のシューズ


今まで履いていたものもアディダスでしたが、今回もアディダス
相方さんと色違いのお揃い
スナフキン、足の甲の部分が薄い?ので合うシューズを探すのが大変なのですが、今日は即決しました
履いた感じがぴったりだったのと、値段で決定
相方さんは「サイズ測ってもらえば?」と言ってましたけど(笑)
そして、シューズだけではなく他の物も購入。

帽子はアディダスのセール品、サングラスもお安い物です
ナイキのウェアもセール品。写真では青っぽいですが、実物は紫です
靴下はTABIO。ランナーの間ではかなり有名な靴下です。靴下屋でも買えます。
右下の小袋達はスポーツサプリメント。相方さんのすすめで購入しました。
これで、本番も安心
早く新しいシューズで練習したいな
そしてですね。
なんとスナフキン、とうとうご購入いたしました。

NEW VAIO
納品は再来週です
やっと決断いたしました
でも、買うまでに店頭ですごーく悩んでしまいまして・・・いろいろカスタマイズしたりしていたもので・・・
その結果、相方さんをずーーーーーーーーーっと待たせてしまい申し訳ないことこの上なし
ごめんよ、相方さん
金曜、土曜と相方さんと過ごした週末。
2人でいる時は美味しい物を食べる
という掟があるので、ダイエットは一時中断でした
ビールをたくさん飲んだので、日曜は断食だな、こりゃ

夏の匂いがします