こんばんは、スナフキンですスナフキン

雨が少し降ったり、不穏なお天気の今日(日付は変わりまして、昨日ですが)、

相方さんにお付き合いいただき、お買い物に行ってまいりましたお仕事&買い物。



まずは、今月下旬のマラソン大会用のシューズウキウキ

new

今まで履いていたものもアディダスでしたが、今回もアディダスアディダス

相方さんと色違いのお揃いaya

スナフキン、足の甲の部分が薄い?ので合うシューズを探すのが大変なのですが、今日は即決しましたうるうる

履いた感じがぴったりだったのと、値段で決定上げ上げ

相方さんは「サイズ測ってもらえば?」と言ってましたけど(笑)



そして、シューズだけではなく他の物も購入。

new

帽子はアディダスのセール品、サングラスもお安い物ですおんぷ

ナイキのウェアもセール品。写真では青っぽいですが、実物は紫ですナイキ

靴下はTABIO。ランナーの間ではかなり有名な靴下です。靴下屋でも買えます。

右下の小袋達はスポーツサプリメント。相方さんのすすめで購入しました。

これで、本番も安心デート

早く新しいシューズで練習したいな歩く



そしてですね。

なんとスナフキン、とうとうご購入いたしました。

Vaio

NEW VAIOshoko

納品は再来週ですわぁい

やっと決断いたしましたキラーん

でも、買うまでに店頭ですごーく悩んでしまいまして・・・いろいろカスタマイズしたりしていたもので・・・

その結果、相方さんをずーーーーーーーーーっと待たせてしまい申し訳ないことこの上なしガクリ

ごめんよ、相方さん
土下座




金曜、土曜と相方さんと過ごした週末。

2人でいる時は美味しい物を食べる!!という掟があるので、ダイエットは一時中断でした顔

ビールをたくさん飲んだので、日曜は断食だな、こりゃあはv

sunflower

ヒマワリはいいですねキャッ☆夏の匂いがしますぐー

スナフキンでした
スナフキン