こんにちは、スナフキンです
今日は1日うちで過ごしております
洗濯と掃除を済ませ、夕方からは家族で食事に行ってまいります

広島でも美味しい
沢山いただきました
1週間の
ブログにもお付き合いくださいませ
まずは相変わらずの自炊
から。

今日は1日うちで過ごしております

洗濯と掃除を済ませ、夕方からは家族で食事に行ってまいります


広島でも美味しい
沢山いただきました
1週間の
ブログにもお付き合いくださいませ
まずは相変わらずの自炊
から。
冷やしうどんです
うどんは冷凍物。愛用しているのはテーブルマークさんの讃岐うどん。
冷凍うどん、本当に重宝しています
1人暮らしを始めたころは、毎日うどんだったぐらいの時期も。
パスタにつかう明太子ソースを混ぜるのにはまりましたね~。
この日は、サラダときゅうりのお漬物と一緒にいただきました。
うどん大好き
続いては、ある日の昼
。

醤油ラーメン
どこのラーメンかわかる方いるかな?
日高屋さんの290円ラーメンです
スナフキン、こういうシンプルなラーメンが一番好きです。
幸楽苑さんのラーメンが実は大好物だったりします
こちらも本当にオーソドックスなラーメン。具もシンプルすぎるくらいシンプル(笑)
でも満足です
最後はこちらの
。

古奈屋さんの旬野菜カレーうどん
土曜日に相方さんとお出かけしまして、池袋の東武にある古奈屋さんで食べました。
古奈屋さんのうどん、ひさしぶりに食べましたけど美味しいですね~
いつも行くたびに、普通のうどんを食べてみたい
と思うのですが、
やっぱりカレーうどん食べちゃいます・・・
野菜がゴロゴロ入っていて、チーズも入っていました
スナフキンの大好きなれんこんも
単なるカレーうどんではなく、古奈屋さんのカレーうどんなんですよね~。
余談ですが、紙エプロンを後ろで上手く結べず、もがく相方さんに萌え~でした
今週も美味しく楽しくいただきました
食事ができることの幸せを忘れず、又美味しい日々を過ごしたいと思います
お読みいただきありがとうございました
スナフキンでした