こんにちは、スナフキンですスナフキン

今日は1日うちで過ごしておりますパンダ睡眠

洗濯と掃除を済ませ、夕方からは家族で食事に行ってまいりますフォークフォーク



広島でも美味しいつけ麺道たけし沢山いただきましたキャッ☆

1週間のつけ麺道たけしブログにもお付き合いくださいませaya



まずは相変わらずの自炊つけ麺道たけしから。

udon

冷やしうどんですザルうどん

うどんは冷凍物。愛用しているのはテーブルマークさんの讃岐うどん。

冷凍うどん、本当に重宝していますキラキラ

1人暮らしを始めたころは、毎日うどんだったぐらいの時期も。

パスタにつかう明太子ソースを混ぜるのにはまりましたね~。

この日は、サラダときゅうりのお漬物と一緒にいただきました。

うどん大好きラブ



続いては、ある日の昼つけ麺道たけし

Ramen

醤油ラーメンラーメン

どこのラーメンかわかる方いるかな?

日高屋さんの290円ラーメンですぼー

スナフキン、こういうシンプルなラーメンが一番好きです。

幸楽苑さんのラーメンが実は大好物だったりしますじゅる・・

こちらも本当にオーソドックスなラーメン。具もシンプルすぎるくらいシンプル(笑)

でも満足ですsao☆



最後はこちらのつけ麺道たけし

curry

古奈屋さんの旬野菜カレーうどんソバ

土曜日に相方さんとお出かけしまして、池袋の東武にある古奈屋さんで食べました。

古奈屋さんのうどん、ひさしぶりに食べましたけど美味しいですね~

いつも行くたびに、普通のうどんを食べてみたい!!と思うのですが、

やっぱりカレーうどん食べちゃいます・・・

野菜がゴロゴロ入っていて、チーズも入っていましたaya

スナフキンの大好きなれんこんもきらきら

単なるカレーうどんではなく、古奈屋さんのカレーうどんなんですよね~。

余談ですが、紙エプロンを後ろで上手く結べず、もがく相方さんに萌え~でしたshoko



今週も美味しく楽しくいただきましたラブ

食事ができることの幸せを忘れず、又美味しい日々を過ごしたいと思いますaya

お読みいただきありがとうございました♥akn♥

スナフキンでしたスナフキン