
日曜日も相変わらず夏日でしたね

夜になって風が出てきたので少し涼しくはなったものの、寝苦しい夜になりそうです。
さて、昨日は太陽の強い日差しに照らされながらも、会社の同僚さん達とBBQに出かけてきました

お昼前に現地に到着。
今回の主催者の同僚さんの家で準備をしてから移動。
そして、浜辺にタープを張りまして、快適空間を設定。

結構風が強かったのですが、アウトドア好きな同僚さん達がパパッと作ってくれました。
う~ん、凄い
本当に、いつも尊敬しちゃいます。
総勢9名でのBBQ。

豚トロを焼くの巻。
スナフキン、お肉があんまり得意ではなく、特に豚トロは食べない部類に入るのですが、今回は食べました
美味しかったですよ
1枚で、胃の中の豚トロキャパはなくなりましたけど(笑)
その後は、はんぺん、厚揚げ、エリンギ、シイタケ、茄子、ピーマン、ネギなどを焼いて食べました
外で食べるご飯って、なんであんなに美味しいんだろうか・・・
スイカも食べました

本当はスイカ割りをしようとしたのですが、あまりに砂が飛んでくるので断念
甘くて最高
アルコールを摂取した体には優しいです

まぁ、大人ですからね。
泡盛やらワインやらビールやら、相当な数の缶とビンが。
でも、暑いせいなのか、みんなあんまりアルコールが回らなかったみたいです。
途中、海に同僚さん達が突入。
スナフキンは金曜日と同じく、足だけ入りました
それでも、こもった体温を逃がすのには十分なくらい冷えましたよ

夕方16時過ぎでもこの日差し・・・
この頃になると、みんなてんでバラバラに好きなことをし始めておりました。
寝たり、お酒を追加で買いに行ったり、海に入ったり、写真を撮ったり・・・
そして、夕暮れ

きれい
も~文句のつけどころがありません
大満足の1日でした
今日は、1人の同僚さんが頑張ってくれたおかげで、みんな本当に楽しめました。
いつもこの同僚さんにはみんな助けられていて、スナフキンもとっても感謝しています。
帰りにたくさん感謝を伝えました
ありがとう、同僚さん
最後に、スナフキンのカメラでみんな勝手に写真撮影をしていたのですが、
その中に1枚お気に入りの写真がありました。
こちら。

これ、スナフキンです
とってもいい
とみんなも褒めてくれました
嬉しかったので本日より夏限定(笑)で、プロフィール写真をこの写真に変更いたしました
おだてられると木に上っちゃうタイプなんです
大人って、楽しいですね
1日がすごく楽しくて、あっという間でした
苦しいこともたくさんあるけれど、それと同じくらい楽しいこともある
そんな風に思った日曜日でした
明日から又仕事頑張ります
と言っても、すぐに広島行きです
みなさんは良い週末を過ごされましたか?
1週間又楽しく笑顔で行きましょう
スナフキンでした