こんばんは、スナフキンです
数日前の涼しさもだんだんとなくなり、夏が戻ってきましたね
先日我が家にやっと来てくれた扇風機君。
画像再び。

数日前の涼しさもだんだんとなくなり、夏が戻ってきましたね

先日我が家にやっと来てくれた扇風機君。
画像再び。

いい仕事してくれてます
微風というのがありまして。
日立さんではこれを「うちわ風」と名付けていらっしゃいます。
ホント、うちわであおがれているような風なんです
リズムをつけると、さらに誰かがあおいでくれているようになります。
快適
昨夜はそこまで室温が高くなかったのでアイスノンは併用しませんでしたが、快眠でした
今夜は昨夜よりも暑いので、アイスノンと組み合わせてみたいと思います
夏は如何にして質のいい睡眠をとるかが勝負だと思っているスナフキン。
今年は今の部屋で過ごす最初の夏。
楽しく快適さを求めて行きたいと思います
ということで、寝ます
おやすみなさい
スナフキンでした