お泊り出張こんばんは、スナフキンです今日から土曜日まで、泊まりで出張でございます。今夜から明日いっぱいは雨の予報・・・出張中は、主に外で仕事をすることが多いので、雨だとちょっと嫌・・・いや、だいぶ嫌でも頑張ります出張1日目の夜は、宿泊するホテル近くで夜ごはん。その名も「ご飯大好き定食」(笑)名前通り、ご飯は大盛りです塩だれで味付けされた豚肉がキャベツの千切りの上に。ちょっと濃い目でしょっぱいのですが、大盛りご飯がすいすい進みますでも、さすがにスナフキン全部は無理なので、ご飯はある程度同僚にプレゼントたくさん食べた~さ~ゆっくりお風呂に入ってきたいと思いますスナフキンでした