こんばんは、スナフキンですスナフキン

今日から土曜日まで、泊まりで出張でございます。

今夜から明日いっぱいは雨の予報・・・ガクリ

出張中は、主に外で仕事をすることが多いので、雨だとちょっと嫌・・・いや、だいぶ嫌いー

でも頑張ります
マッチョ


出張1日目の夜は、宿泊するホテル近くで夜ごはん。

dinner3


その名も「ご飯大好き定食」(笑)

名前通り、ご飯は大盛りですご飯

塩だれで味付けされた豚肉がキャベツの千切りの上に。

ちょっと濃い目でしょっぱいのですが、大盛りご飯がすいすい進みます

でも、さすがにスナフキン全部は無理なので、ご飯はある程度同僚にプレゼントどうぞ

たくさん食べた~sao☆

さ~ゆっくりお風呂に入ってきたいと思います
お風呂*

スナフキンでしたスナフキン