こんにちは、スナフキンですスナフキン

今日は午前中にミーティングがあり、遅めのランチ。

lunch2

久しぶりのマクドナルドまっく

しかも、Lサイズセット。

なぜなら、これが欲しくてこれ

omake

コカコーラのグラスです

色も欲しかった物がたまたま手に入りましたぐー

わーい上げ上げ上げ上げ上げ上げ

もう一つ欲しいけど、しばらくマックはいいかな・・・(笑)





今、スナフキンものすごーく悩んでいることが。

それは・・・



冷蔵庫に鎮座している2本のセロリをどうするかセロリセロリ



日曜日に我が家に遊びに来た友人の一人が、

「スナフキンの家に来るまで誘惑が多すぎるよ~Wハート

と言いながら、さまざまな物を購入してきてくれました。

我が家は商店街を通り抜けたところにあるので、確かに誘惑は多いかもぼー

焼き鳥にクロワッサン、デニッシュ、サクランボにマンゴージュースに・・・

セロリ2本セロリセロリ

なぜ・・・




日曜日も3人しかいなかったので、全てを消化するのは不可能に近かったです(笑)

焼き鳥やらパンやらサクランボやらは職場に持ち込みまして、同僚達と美味しくいただきました。

ですが、セロリはさすがに行き場が見つからず・・・




食べ方は今のところ2つ。


①セロリ+ピーナッツバター

これはアメリカに行った時に、滞在先の友人がふるまってくれました。

へこんでいる部分にピーナッツバターを詰めるだけですオレンジマーマレード

びっくりしましたけど、これが美味しいキャッ☆



②ミネストローネミネストローネ

これも定番ですね~おたま

たくさんセロリを入れて、冷凍しようと思っています。



が。



おそらくそれでも余るのではないかと思われるセロリ・・・

嫌いではないですが、そこまで好きでもないセロリ・・・

どうしようaya

悩むスナフキンでございます
スナフキン