こんにちは、スナフキンです
今日は午前中にミーティングがあり、遅めのランチ。

今日は午前中にミーティングがあり、遅めのランチ。

久しぶりのマクドナルド
しかも、Lサイズセット。
なぜなら、これが欲しくて

コカコーラのグラスです
色も欲しかった物がたまたま手に入りました
わーい


もう一つ欲しいけど、しばらくマックはいいかな・・・(笑)
今、スナフキンものすごーく悩んでいることが。
それは・・・
冷蔵庫に鎮座している2本のセロリをどうするか

日曜日に我が家に遊びに来た友人の一人が、
「スナフキンの家に来るまで誘惑が多すぎるよ~
」
と言いながら、さまざまな物を購入してきてくれました。
我が家は商店街を通り抜けたところにあるので、確かに誘惑は多いかも
焼き鳥にクロワッサン、デニッシュ、サクランボにマンゴージュースに・・・
セロリ2本

なぜ・・・
日曜日も3人しかいなかったので、全てを消化するのは不可能に近かったです(笑)
焼き鳥やらパンやらサクランボやらは職場に持ち込みまして、同僚達と美味しくいただきました。
ですが、セロリはさすがに行き場が見つからず・・・
食べ方は今のところ2つ。
①セロリ+ピーナッツバター
これはアメリカに行った時に、滞在先の友人がふるまってくれました。
へこんでいる部分にピーナッツバターを詰めるだけです
びっくりしましたけど、これが美味しい
②ミネストローネ
これも定番ですね~
たくさんセロリを入れて、冷凍しようと思っています。
が。
おそらくそれでも余るのではないかと思われるセロリ・・・
嫌いではないですが、そこまで好きでもないセロリ・・・
どうしよう
悩むスナフキンでございます