こんにちは、スナフキンですスナフキン

雨は止んでますね今週はお天気良くないWeekだそう・・・

でも、今日はそんなに湿気てない気がするのは気のせいhatena☆☆風があるからかなぁhatena☆☆



2月に一人暮らしを始めて、ようやく4カ月が過ぎました。

特にここ1カ月で変わったことはないですが・・・

あ!我が家のネット環境がWIMAXに上げ上げ

以前はSOFTBANKの古い無線ルーターを使っていたのですが、やっぱり遅くてですねぇ。

wimax

これ、さっき届きました(笑)

いや、早いですね~。Youtubeとか開くとわかります。

めっちゃスムーズ。全く止まらないいー

月額も今までよりちょっと安くなったし、しばらくはこれで様子を見ますGOOD



あとは・・・相変わらずテレビはないし・・・もうテレビは無くても大丈夫ですねぇ。

もともとテレビっ子ではないのですが、それでもテレビを見ることに費やしていた時間はどのくらいかと・・・ムンクの叫び

1カ月に1~2回のペースで誰かしら遊びに来てくれるので、おもてなしもだんだん慣れてきましたw

今日は妹が遊びに来ますぼー



あとは・・・初めのころに比べると、ちょっと自炊が減ってるかなぁ・・・

外でご飯を食べることも増えたので、自分一人だと手抜きしてますねてへ

まずい、気を引き締めねば(`・ω・´)キリッ

でも、体重はベストをキープしておりますキラキラ自宅に体重計はないんですけどねw

実家に帰る度に、体スキャンしてますaya



今日はたこ焼きたこやきをするので、ファブリーズも完備w

お天気は悪いですが、楽しい土曜日にしたいと思いますラブ

皆様もいい土曜日をお過ごしくださいWハート

スナフキンでしたスナフキン