こんにちは、スナフキンです
雨は止んでますね
今週はお天気良くないWeekだそう・・・
でも、今日はそんなに湿気てない気がするのは気のせい
風があるからかなぁ
2月に一人暮らしを始めて、ようやく4カ月が過ぎました。
特にここ1カ月で変わったことはないですが・・・
あ!我が家のネット環境がWIMAXに
以前はSOFTBANKの古い無線ルーターを使っていたのですが、やっぱり遅くてですねぇ。

雨は止んでますね
今週はお天気良くないWeekだそう・・・でも、今日はそんなに湿気てない気がするのは気のせい
風があるからかなぁ
2月に一人暮らしを始めて、ようやく4カ月が過ぎました。
特にここ1カ月で変わったことはないですが・・・
あ!我が家のネット環境がWIMAXに

以前はSOFTBANKの古い無線ルーターを使っていたのですが、やっぱり遅くてですねぇ。

これ、さっき届きました(笑)
いや、早いですね~。Youtubeとか開くとわかります。
めっちゃスムーズ。全く止まらない
月額も今までよりちょっと安くなったし、しばらくはこれで様子を見ます
あとは・・・相変わらずテレビはないし・・・もうテレビは無くても大丈夫ですねぇ。
もともとテレビっ子ではないのですが、それでもテレビを見ることに費やしていた時間はどのくらいかと・・・
1カ月に1~2回のペースで誰かしら遊びに来てくれるので、おもてなしもだんだん慣れてきましたw
今日は妹が遊びに来ます
あとは・・・初めのころに比べると、ちょっと自炊が減ってるかなぁ・・・
外でご飯を食べることも増えたので、自分一人だと手抜きしてますね
まずい、気を引き締めねば(`・ω・´)キリッ
でも、体重はベストをキープしております
自宅に体重計はないんですけどねw
実家に帰る度に、体スキャンしてます
今日はたこ焼き
をするので、ファブリーズも完備w
お天気は悪いですが、楽しい土曜日にしたいと思います
皆様もいい土曜日をお過ごしください
スナフキンでした