帰りの電車の中からこんばんは、スナフキンです(・∀・)ノ

ワークショップは無事終了。

フィードバックが来るまではわかりませんが、頑張りました結果的にはやってよかったです。

でも、個人的に胸にくる出来事があり、辛いワークショップに。

運営側だったため、ワークショップを回す事に集中しましたが、涙目のまま進行。

ワークショップ終了後に設けた懇親会もあまり身が入らず。

相方さんに時間を合わせてもらい、会って話をして、落ち着きました。

相方さんには感謝感謝ですm(__)m

いろいろな方に支えられて今のスナフキンなんだなぁ。と再認識。

考えながら帰ります。1日お疲れ様でしたニコニコ