帰りの電車の中からこんばんは、スナフキンです(・∀・)ノ
ワークショップは無事終了。
フィードバックが来るまではわかりませんが、頑張りました
結果的にはやってよかったです。
でも、個人的に胸にくる出来事があり、辛いワークショップに。
運営側だったため、ワークショップを回す事に集中しましたが、涙目のまま進行。
ワークショップ終了後に設けた懇親会もあまり身が入らず。
相方さんに時間を合わせてもらい、会って話をして、落ち着きました。
相方さんには感謝感謝ですm(__)m
いろいろな方に支えられて今のスナフキンなんだなぁ。と再認識。
考えながら帰ります。1日お疲れ様でした
ワークショップは無事終了。
フィードバックが来るまではわかりませんが、頑張りました
結果的にはやってよかったです。でも、個人的に胸にくる出来事があり、辛いワークショップに。
運営側だったため、ワークショップを回す事に集中しましたが、涙目のまま進行。
ワークショップ終了後に設けた懇親会もあまり身が入らず。
相方さんに時間を合わせてもらい、会って話をして、落ち着きました。
相方さんには感謝感謝ですm(__)m
いろいろな方に支えられて今のスナフキンなんだなぁ。と再認識。
考えながら帰ります。1日お疲れ様でした
