おはようございます、スナフキンです
今日は曇り空で涼しい1日ですね
ちょっと寒いくらい
洗濯物は乾きそうにないけれど、雨は降っていないのでちょっと外干し中です。
お掃除して、午後は無印に買い物に行く予定です
衣装ケースがもう一つ欲しいのですが、我が家のクローゼットに無印のケースがぴったりなのです
冬物を入れる物がなく、衣替えがうまくいかないので、もうひとつ購入することにしました。
明日から少々バタバタする可能性があるので、今日中に行かねば
相方さんは、どこぞのビールフェスにビールを飲みにお出かけです
スナフキンは、買い物終わったら自宅で海外ドラマを観る予定です。
昔、若いころは、休みには会わないとだめになる。とか思ってましたけど、最近はなくなりましたね
2人でいる時間も、お互い個人の時間も両方大事
大人ですねぇ
昨日、結婚式会場が実家の近くの式場だったので、結婚式に出席後、実家でしばしくつろいでいました。
スナフキンママ
のお誕生日が近いため、ミィ
(妹w)とプレゼントを買いに行く予定だったんです。
すると、スナフキンパパ
が
「そういえばママ、ネックレス欲しがってたなぁ。」
と言うではありませんか
昭和生まれですが、明治か大正の人?というくらい、亭主関白なわが父。
そんなことを言うパパなんて、娘2人は今まで見たことがありませんでした
「じゃあ、付き合うから買いに行こうよ
」
と誘うと
「うん
」と
あ、昨夜の関東の大雨は、わが父のせいです。ごめんなさい。
大騒ぎで地元のツツミへw(銀座に誘ったのですが、それは拒否されました
)
小1時間、店長さんにいろいろいろいろ見せていただき、最終的にパパが「これがいいな。」と言う物に決定
自分で選んだママへのプレゼントは、ゴールドにダイアモンド
とっても似合うと思います。
嬉しそうにしているパパを見て、娘2人は満足
で、実はミィのお誕生日も近いので、パパがプレゼントすると言い出し・・・
プラチナにダイアモンドのネックレスをご購入
すると、パパが「スナフキンも欲しいのあれば買いなさいよ」と
誕生日は半年先ですが、甘えちゃいました
プレゼントしてもらったのは、こちら

今日は曇り空で涼しい1日ですね
ちょっと寒いくらい
洗濯物は乾きそうにないけれど、雨は降っていないのでちょっと外干し中です。
お掃除して、午後は無印に買い物に行く予定です

衣装ケースがもう一つ欲しいのですが、我が家のクローゼットに無印のケースがぴったりなのです

冬物を入れる物がなく、衣替えがうまくいかないので、もうひとつ購入することにしました。
明日から少々バタバタする可能性があるので、今日中に行かねば

相方さんは、どこぞのビールフェスにビールを飲みにお出かけです

スナフキンは、買い物終わったら自宅で海外ドラマを観る予定です。
昔、若いころは、休みには会わないとだめになる。とか思ってましたけど、最近はなくなりましたね

2人でいる時間も、お互い個人の時間も両方大事

大人ですねぇ

昨日、結婚式会場が実家の近くの式場だったので、結婚式に出席後、実家でしばしくつろいでいました。
スナフキンママ
のお誕生日が近いため、ミィ
(妹w)とプレゼントを買いに行く予定だったんです。すると、スナフキンパパ
が「そういえばママ、ネックレス欲しがってたなぁ。」
と言うではありませんか

昭和生まれですが、明治か大正の人?というくらい、亭主関白なわが父。
そんなことを言うパパなんて、娘2人は今まで見たことがありませんでした

「じゃあ、付き合うから買いに行こうよ
」と誘うと
「うん
」と
あ、昨夜の関東の大雨は、わが父のせいです。ごめんなさい。
大騒ぎで地元のツツミへw(銀座に誘ったのですが、それは拒否されました
)小1時間、店長さんにいろいろいろいろ見せていただき、最終的にパパが「これがいいな。」と言う物に決定

自分で選んだママへのプレゼントは、ゴールドにダイアモンド
とっても似合うと思います。嬉しそうにしているパパを見て、娘2人は満足

で、実はミィのお誕生日も近いので、パパがプレゼントすると言い出し・・・
プラチナにダイアモンドのネックレスをご購入

すると、パパが「スナフキンも欲しいのあれば買いなさいよ」と

誕生日は半年先ですが、甘えちゃいました

プレゼントしてもらったのは、こちら


一粒ダイアモンド
昨年家族からプレゼントしてもらったピンキーリングがゴールドなので、それに合わせてみました
嬉しいです
できれば毎日でもつけたいと思います
パパ、ありがとう
大事にします
ということで、今からお買い物に行ってきます
もちろん、プレゼントつけて行きます
みなさまもよい日曜日を
スナフキンでした