おはようございます、スナフキンですスナフキン

今日は曇り空で涼しい1日ですねぼーちょっと寒いくらいsao☆

洗濯物は乾きそうにないけれど、雨は降っていないのでちょっと外干し中です。

お掃除して、午後は無印に買い物に行く予定ですお仕事&買い物。

衣装ケースがもう一つ欲しいのですが、我が家のクローゼットに無印のケースがぴったりなのですぐー

冬物を入れる物がなく、衣替えがうまくいかないので、もうひとつ購入することにしました。

明日から少々バタバタする可能性があるので、今日中に行かねば歩く

相方さんは、どこぞのビールフェスにビールを飲みにお出かけですbeer!

スナフキンは、買い物終わったら自宅で海外ドラマを観る予定です。

昔、若いころは、休みには会わないとだめになる。とか思ってましたけど、最近はなくなりましたね汗

2人でいる時間も、お互い個人の時間も両方大事ぺこり

大人ですねぇてへ



昨日、結婚式会場が実家の近くの式場だったので、結婚式に出席後、実家でしばしくつろいでいました。

スナフキンママムーミンママのお誕生日が近いため、ミィミィ(妹w)とプレゼントを買いに行く予定だったんです。

すると、スナフキンパパムーミンパパ

「そういえばママ、ネックレス欲しがってたなぁ。」

と言うではありませんか!!

昭和生まれですが、明治か大正の人?というくらい、亭主関白なわが父。

そんなことを言うパパなんて、娘2人は今まで見たことがありませんでしたaya

「じゃあ、付き合うから買いに行こうよハート②

と誘うと

「うんsao☆!!

あ、昨夜の関東の大雨は、わが父のせいです。ごめんなさい。

大騒ぎで地元のツツミへw(銀座に誘ったのですが、それは拒否されましたあせ①

小1時間、店長さんにいろいろいろいろ見せていただき、最終的にパパが「これがいいな。」と言う物に決定上げ上げ

自分で選んだママへのプレゼントは、ゴールドにダイアモンドジュエル・purpleとっても似合うと思います。

嬉しそうにしているパパを見て、娘2人は満足ぺこり

で、実はミィのお誕生日も近いので、パパがプレゼントすると言い出し・・・

プラチナにダイアモンドのネックレスをご購入音符

すると、パパが「スナフキンも欲しいのあれば買いなさいよ」とえ゛!

誕生日は半年先ですが、甘えちゃいましたてへ

プレゼントしてもらったのは、こちらラブ

present

一粒ダイアモンドきらきら

昨年家族からプレゼントしてもらったピンキーリングがゴールドなので、それに合わせてみましたハート②

嬉しいです(*'∀`*)v できれば毎日でもつけたいと思いますキャッ☆

パパ、ありがとうキラキラ大事にしますakn



ということで、今からお買い物に行ってきます上げ上げ

もちろん、プレゼントつけて行きますおんぷ

みなさまもよい日曜日をきゃー

スナフキンでしたスナフキン