こんばんは、スナフキンですスナフキン

本日は、相方さんと遠足に行ってまいりましたayaaya

Enoshima


お天気最高な1日でテンションもそりゃあ上がります上げ上げ

途中暑くてスナフキンが少々ダウンしましたがaya




今日思った、スナフキンにとっての大人の遠足の条件は以下の3つリュックサック



条件その①

移動はグリーン車利用グリーン

さすが大人ですきらきら遠足気分を出すには、まず環境からおんぷ



条件その②

予定はいつでも変更可能akn

さすが大人ですきらきら予定通りいかないのが人生と悟っている大人ならでは上げ上げ



条件その③

午前中からビールbeer!beer!beer!

さすが大人ですきらきら飲める時は飲む!!これ、鉄則キャッ☆



上記の3つがあれば、どこに行っても大人の遠足ですWハート

実は3つ目が一番重要だったりしててへ



今日のお土産達です。

omiyage

ジャムの専門店、Romi-Unie Confitureさんでお買い上げハート②

ヨーグルトに入れたり、パンに塗ったり楽しめる物を相方さんとチョイスウマッm

一緒に食べるのが楽しみだきゃー




次は、有名なアイツ。

omiyage2

早速1枚食べちゃいましたにゃ美味しいラブ




煮干し2匹。いいダシがとれると聞いて。

omiyage3

嘘です。箸置きです。アルミ製です。




相方さんが食べてみたいと購入したものの、スナフキンにくれたドライいちじくはおまけ
いー

omake

美味しかったですよニコ相方さんは、1個でいいそうですいー




鶴岡八幡宮に行ったり、大仏見たり、銭を洗ったり、しらす食べたり、洞窟に行ったり、目白押しの1日きらきら 

同じ場所でも、誰と行くかで全く違う思い出ができるんだな~と改めて思いました。

万歩計によると、20000歩くらい歩いていたらしいですムンクの叫び最後は階段がきつかった老いに勝てず、階段上れない棒人間

相方さんのおかげで、1日笑顔の遠足になりました(*'∀`*)v感謝ラブ 

今日の思い出は、相方さんがいてくれるからこその思い出です音符 

ありがとう 相方さん(*'∀`*)v



大人の遠足3カ条、ぜひ実行してみてくださいaya忘れられない1日になること間違いなしakn

スナフキンでしたスナフキン