こんばんは、スナフキンです
本日は、相方さんと遠足に行ってまいりました

お天気最高な1日
でテンションもそりゃあ上がります
途中暑くてスナフキンが少々ダウンしましたが
今日思った、スナフキンにとっての大人の遠足の条件は以下の3つ
条件その①
移動はグリーン車利用
さすが大人です
遠足気分を出すには、まず環境から
条件その②
予定はいつでも変更可能
さすが大人です
予定通りいかないのが人生と悟っている大人ならでは
条件その③
午前中からビール


さすが大人です
飲める時は飲む
これ、鉄則
上記の3つがあれば、どこに行っても大人の遠足です
実は3つ目が一番重要だったりして
今日のお土産達です。

ジャムの専門店、Romi-Unie Confitureさんでお買い上げ
ヨーグルトに入れたり、パンに塗ったり楽しめる物を相方さんとチョイス
一緒に食べるのが楽しみだ
次は、有名なアイツ。

早速1枚食べちゃいました
美味しい
煮干し2匹。いいダシがとれると聞いて。

嘘です。箸置きです。アルミ製です。
相方さんが食べてみたいと購入したものの、スナフキンにくれたドライいちじくはおまけ

本日は、相方さんと遠足に行ってまいりました


お天気最高な1日
でテンションもそりゃあ上がります
途中暑くてスナフキンが少々ダウンしましたが

今日思った、スナフキンにとっての大人の遠足の条件は以下の3つ

条件その①
移動はグリーン車利用

さすが大人です
遠足気分を出すには、まず環境から
条件その②
予定はいつでも変更可能

さすが大人です
予定通りいかないのが人生と悟っている大人ならでは
条件その③
午前中からビール



さすが大人です
飲める時は飲む
これ、鉄則
上記の3つがあれば、どこに行っても大人の遠足です

実は3つ目が一番重要だったりして

今日のお土産達です。

ジャムの専門店、Romi-Unie Confitureさんでお買い上げ

ヨーグルトに入れたり、パンに塗ったり楽しめる物を相方さんとチョイス

一緒に食べるのが楽しみだ

次は、有名なアイツ。

早速1枚食べちゃいました
美味しい
煮干し2匹。いいダシがとれると聞いて。

嘘です。箸置きです。アルミ製です。
相方さんが食べてみたいと購入したものの、スナフキンにくれたドライいちじくはおまけ


美味しかったですよ
相方さんは、1個でいいそうです
鶴岡八幡宮に行ったり、大仏見たり、銭を洗ったり、しらす食べたり、洞窟に行ったり、目白押しの1日
同じ場所でも、誰と行くかで全く違う思い出ができるんだな~と改めて思いました。
万歩計によると、20000歩くらい歩いていたらしいです
最後は階段がきつかった
相方さんのおかげで、1日笑顔の遠足になりました
感謝
今日の思い出は、相方さんがいてくれるからこその思い出です
ありがとう 相方さん
大人の遠足3カ条、ぜひ実行してみてください
忘れられない1日になること間違いなし
スナフキンでした
