こんばんは、スナフキンです
久しぶりに深夜にブログを書いております
昨日になってしまいましたが、お寿司満喫してまいりました
伺ったのは、寿司辰
新宿の思い出横丁にあるお寿司屋さんです。2階席でのお寿司三昧。

玉子焼きがめちゃうま
エビもプリプリ

久しぶりに深夜にブログを書いております

昨日になってしまいましたが、お寿司満喫してまいりました

伺ったのは、寿司辰

新宿の思い出横丁にあるお寿司屋さんです。2階席でのお寿司三昧。

玉子焼きがめちゃうま
エビもプリプリ

ウニイカ
これ、ぜっぴんでした
お任せ握りコースで、全部で10カンくらいかな?
撮影する前に、みんなすぐに食べてしまうので全部は撮れなかったですw
シャリも大きめなので、三十路のスナフキンには程よい満腹感
こちらのお寿司、すべてに仕事がきちんとされています。
テーブルの上にお醤油の瓶はあるものの使うことはありません。トロもそのまま。
塩、つめ、レモンと塩、煮切りなど、味の流れも飽きません。
キスのこぶ締め、金目のこぶ締めも最高
一番最初に出たやつが、すっごく美味しかったんですが、何のお魚だったか忘れた
最後に出る巻物(トロタク)も絶品
少し紫蘇が入っていて、さっぱり
そして、あさりのお味噌汁で締め
あ~まさに口福でした


お誘いいただいたおかげです
幸せ
大満足の時間でした
スナフキン、今日もお寿司食べたいです

