こんばんは、スナフキンですスナフキン

久しぶりに深夜にブログを書いております

昨日になってしまいましたが、お寿司満喫してまいりました



伺ったのは、寿司辰スシ

新宿の思い出横丁にあるお寿司屋さんです。2階席でのお寿司三昧。


sushi
玉子焼きがめちゃうまラブエビもプリプリきらきら 



sushi2
生のトロ奥はアジ


sushi3
ウニイカこれ、ぜっぴんでした泣き1


お任せ握りコースで、全部で10カンくらいかな?

撮影する前に、みんなすぐに食べてしまうので全部は撮れなかったですw

シャリも大きめなので、三十路のスナフキンには程よい満腹感ウマッm



こちらのお寿司、すべてに仕事がきちんとされています。

テーブルの上にお醤油の瓶はあるものの使うことはありません。トロもそのまま。

塩、つめ、レモンと塩、煮切りなど、味の流れも飽きません。

キスのこぶ締め、金目のこぶ締めも最高

一番最初に出たやつが、すっごく美味しかったんですが、何のお魚だったか忘れた

最後に出る巻物(トロタク)も絶品ネギトロ巻少し紫蘇が入っていて、さっぱりネギトロ巻


そして、あさりのお味噌汁で締めお味噌汁

あ~まさに口福でした

お誘いいただいたおかげです幸せほろり

大満足の時間でした

スナフキン、今日もお寿司食べたいですスナフキン