こんばんは、スナフキンです
明日、我が家に友達が遊びに来ます
おもてなしメニューを考えて、買い物に行って、下ごしらえできる物は済ませて、
水回りと部屋の掃除をして、今一息
なにこれ楽しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もともと料理が好きなので、作っている間も楽しい
掃除もまだ楽しい(飽きてないw)

コースターやらお箸やらグラスやら選ぶのも楽しい


アロマ選んだり、音楽選んだり楽しすぎる


やばい・・・はまりそうだ、ホームパーティ


でも、前日で全部エネルギー使い果たしそう
当日ぐったりしてたりして
遠足の前の小学生みたい
いや~一人暮らししてみるもんだな~こういうの苦手だと思っていた
今月は、28日にも我が家で飲んだくれる計画が


すでにもう今から楽しみすぎる


めっちゃテンションの高い土曜日になりました
明日のために早く寝ないと
(もうすでに言動がおかしい)
スナフキンでした

明日、我が家に友達が遊びに来ます

おもてなしメニューを考えて、買い物に行って、下ごしらえできる物は済ませて、
水回りと部屋の掃除をして、今一息

なにこれ楽しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もともと料理が好きなので、作っている間も楽しい

掃除もまだ楽しい(飽きてないw)


コースターやらお箸やらグラスやら選ぶのも楽しい



アロマ選んだり、音楽選んだり楽しすぎる



やばい・・・はまりそうだ、ホームパーティ



でも、前日で全部エネルギー使い果たしそう
当日ぐったりしてたりして
遠足の前の小学生みたい
いや~一人暮らししてみるもんだな~こういうの苦手だと思っていた

今月は、28日にも我が家で飲んだくれる計画が



すでにもう今から楽しみすぎる



めっちゃテンションの高い土曜日になりました
明日のために早く寝ないと
(もうすでに言動がおかしい)スナフキンでした
