こんばんは、スナフキンですスナフキン

明日、我が家に友達が遊びに来ますおんぷ

おもてなしメニューを考えて、買い物に行って、下ごしらえできる物は済ませて、

水回りと部屋の掃除をして、今一息



なにこれ楽し:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




もともと料理が好きなので、作っている間も楽しい

掃除も楽しい(飽きてないw)

コースターやらお箸やらグラスやら選ぶのも楽しい


アロマ選んだり、音楽選んだり楽しすぎる


やばい・・・はまりそうだ、ホームパーティ


でも、前日で全部エネルギー使い果たしそう当日ぐったりしてたりして遠足の前の小学生みたい

いや~一人暮らししてみるもんだな~こういうの苦手だと思っていた

今月は、28日にも我が家で飲んだくれる計画が

すでにもう今から楽しみすぎる

めっちゃテンションの高い土曜日になりました
明日のために早く寝ないと(もうすでに言動がおかしい)

スナフキンでしたスナフキン