ただいま頑張った自分へのご褒美で、グリーン車で帰宅中です。

新幹線とか使ったほうがご褒美っぽいですが、

スナフキン、普通の電車(?普通の電車って何だ?)のグリーン車でのんびり帰るのが大好き。

鉄子ちゃんではないのですが、電車が好きなスナフキンです。


先日、チャレンジしたことがなんだったのか・・・

それは・・・


まつ毛エクステw


めっちゃ緊張の時間でした


スナフキンの苦手な分野は美容系。

普段も相当のナチュラルメイクですし、ばっちりメイクも何かイベントの時くらい。

特に何かポリシーがあってそうしているわけではないです。特別ナチュラル志向でもないし。



いや~本当に今回はスナフキンにとっては大冒険でした


4月1日にあった「パーティのために」という理由をつけて、

いざ乗り込んだまつ毛エクステ専門店。

トライアルキャンペーンで少しお安くなっていたところをチョイスw

しかも、仕事上あまり派手にはできないので、とーーーっても控え目に片側30本というコース。

カウンセリングでいろいろ質問に答えたり、まつ毛の太さを選んだり、

スナフキン、ドキドキ


一時間後・・・・・





職人すげぇ
きらきら




スナフキンの短いまつ毛に、まさかあんなことができるなんて
(ノ´▽`)ノ

いろんな人に会うたびに

「ねぇねぇ、見て、まつ毛


と言いながら、いつもより近づいて行って迷惑がられています
ガクリ

でも、新しい世界に飛び込むっていうのは、楽しいことだ!

みなさんも先延ばしにしたりしていることや、迷っていることにまずは手をつけましょう!

そこには意外な自分が待っているかも
おんぷ

これからもいろんな事にチャレンジしようと決意するスナフキンでした
スナフキン