本日2回目のスナフキンですスナフキン

スナフキン、この世にオギャーと生まれて早、ウン十年。

そんなスナフキンにも、まだ知らないこと山ほどあります。

好奇心は人一倍あると思っているので、いろいろ挑戦はしているんですが、

スナフキンにも苦手な分野がありましてですね・・・なかなか一歩が難しいんですよ。

でも、その迷っている時間ももったいなくなってきたので、思い切って!!!!

今日はあることを初体験してきます

終わってからまた報告しますが、大丈夫かとかなり心配なスナフキン。

しっかりと目を見開いて、頑張ってきます

スナフキンでしたスナフキン