本日2回目のスナフキンです
スナフキン、この世にオギャーと生まれて早、ウン十年。
そんなスナフキンにも、まだ知らないこと山ほどあります。
好奇心は人一倍あると思っているので、いろいろ挑戦はしているんですが、
スナフキンにも苦手な分野がありましてですね・・・なかなか一歩が難しいんですよ。
でも、その迷っている時間ももったいなくなってきたので、思い切って!!!!
今日はあることを初体験してきます
終わってからまた報告しますが、大丈夫かとかなり心配なスナフキン。
しっかりと目を見開いて、頑張ってきます
スナフキンでした

スナフキン、この世にオギャーと生まれて早、ウン十年。
そんなスナフキンにも、まだ知らないこと山ほどあります。
好奇心は人一倍あると思っているので、いろいろ挑戦はしているんですが、
スナフキンにも苦手な分野がありましてですね・・・なかなか一歩が難しいんですよ。
でも、その迷っている時間ももったいなくなってきたので、思い切って!!!!
今日はあることを初体験してきます

終わってからまた報告しますが、大丈夫かとかなり心配なスナフキン。
しっかりと目を見開いて、頑張ってきます

スナフキンでした
