こんにちは、スナフキンです
今日、風めっちゃ強くないですか
冗談ではなく、本当に風が強すぎて、飛ばされそうになるスナフキンです。
いや、風に吹かれるのは好きですけど、今日のはちょっと行き過ぎ・・・
おまけに


そして出勤・・・
あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(心の叫びです)
スナフキン、ちょっと今パニック気味です。
4月1週目に仕事ががっつり入っているんですが、全部大変


早く、とりあえず早く5月になってくれないかしら(笑)
みなさん、風が強いこんな日は、お部屋でのんびりしてください。
外に出たら、本当危ないです
仕事頑張って終わらせて、早く帰れるようにしないと


スナフキンでした

今日、風めっちゃ強くないですか

冗談ではなく、本当に風が強すぎて、飛ばされそうになるスナフキンです。
いや、風に吹かれるのは好きですけど、今日のはちょっと行き過ぎ・・・
おまけに



そして出勤・・・
あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(心の叫びです)
スナフキン、ちょっと今パニック気味です。
4月1週目に仕事ががっつり入っているんですが、全部大変



早く、とりあえず早く5月になってくれないかしら(笑)
みなさん、風が強いこんな日は、お部屋でのんびりしてください。
外に出たら、本当危ないです
仕事頑張って終わらせて、早く帰れるようにしないと



スナフキンでした
