こんにちは、スナフキンですスナフキン

今日、風めっちゃ強くないですか(-_-;)

冗談ではなく、本当に風が強すぎて、飛ばされそうになるスナフキンです。

いや、風に吹かれるのは好きですけど、今日のはちょっと行き過ぎ・・・

おまけに雨雨雨

そして出勤・・・

あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(心の叫びです)

スナフキン、ちょっと今パニック気味です。

4月1週目に仕事ががっつり入っているんですが、全部大変がーんがーんがーん

早く、とりあえず早く5月になってくれないかしら(笑)

みなさん、風が強いこんな日は、お部屋でのんびりしてください。

外に出たら、本当危ないです

仕事頑張って終わらせて、早く帰れるようにしないと

スナフキンでしたスナフキン