こんばんは、スナフキンです(・∀・)ノ

携帯から書いてるので、スナフキンの絵文字をどうやって出すのかわからんのですあせる

今日は今から実家へ帰ります。

なぜなら、明日はスナフキンのパパが職場へ出勤する最後の日なんです!

スナフキンのパパ、明日、定年退職です。

厳密に言うと土曜日までですが、職場へ行くのは明日が最後。

朝は家族で「いってらっしゃい」を言おう。ということになりました♪

今、一年で一番、ぶっちぎりで、めちゃくちゃ忙しいスナフキン。

残念ながら「おかえりなさい」はちょっと難しいのですが、

その分、朝、おもいっきり「いってらっしゃい」を伝えようと思います!

スナフキンでした(・∀・)ノ