こんばんは、 スナフキンです(・∀・)ノ
携帯から書いてるので、スナフキンの絵文字をどうやって出すのかわからんのです
今日は今から実家へ帰ります。
なぜなら、明日はスナフキンのパパが職場へ出勤する最後の日なんです!
スナフキンのパパ、明日、定年退職です。
厳密に言うと土曜日までですが、職場へ行くのは明日が最後。
朝は家族で「いってらっしゃい」を言おう。ということになりました♪
今、一年で一番、ぶっちぎりで、めちゃくちゃ忙しいスナフキン。
残念ながら「おかえりなさい」はちょっと難しいのですが、
その分、朝、おもいっきり「いってらっしゃい」を伝えようと思います!
スナフキンでした(・∀・)ノ
携帯から書いてるので、スナフキンの絵文字をどうやって出すのかわからんのです

今日は今から実家へ帰ります。
なぜなら、明日はスナフキンのパパが職場へ出勤する最後の日なんです!
スナフキンのパパ、明日、定年退職です。
厳密に言うと土曜日までですが、職場へ行くのは明日が最後。
朝は家族で「いってらっしゃい」を言おう。ということになりました♪
今、一年で一番、ぶっちぎりで、めちゃくちゃ忙しいスナフキン。
残念ながら「おかえりなさい」はちょっと難しいのですが、
その分、朝、おもいっきり「いってらっしゃい」を伝えようと思います!
スナフキンでした(・∀・)ノ