CM見てはじめてみた!



基本はGALAXYからだから

あんま書かないかもw



ピグはやるよ!



でもアプリ使いにくいんだよねー


早く使いやすくなってほしい!



mixiで書いたのを

こっちにも載せるかも!



まぁ

そんな感じで(・v・)!!!