2011/3/26CM見てはじめてみた!基本はGALAXYからだからあんま書かないかもwピグはやるよ!でもアプリ使いにくいんだよねー早く使いやすくなってほしい!あmixiで書いたのをこっちにも載せるかも!まぁそんな感じで(・v・)!!!