前2Dで見て
良かったから
昨日3Dでも見てきた音譜







けど
2Dの方がよかった気がする…


たしかに
臨場感あって
それなりに綺麗だったけど
大事なとこで
ピントが合ってないのが
残念…


わざと暈したのかもしれないけど
良くは見えなかったな-あせる




そうは言っても

灯籠のシーンは相変わらず
感動した☆


Blu-ray出たら買おうかな(^∀^)