ラプンツェル前2Dで見て良かったから昨日3Dでも見てきたけど2Dの方がよかった気がする…たしかに臨場感あってそれなりに綺麗だったけど大事なとこでピントが合ってないのが残念…わざと暈したのかもしれないけど良くは見えなかったな-そうは言っても灯籠のシーンは相変わらず感動した☆Blu-ray出たら買おうかな(^∀^)