夢先案内人 | Johnnyのブログ 「Welcome to the Moomin village」

Johnnyのブログ 「Welcome to the Moomin village」

自由に気ままに
歩いて旅をしたい…

多くの事は望まない…

小さな幸せを感じていれば
それでいい…

2019年になってから
ずっと雪だったね……

久し振りに青空を見た……

それも、とびっきりの青空をね……
雪に小さな足跡がついている。

猫ちゃんかな……
キツネ君かな……
ウサギ君かな……

ここを歩くのは君たちぐらい……
ウサギはいないか……(笑)


陽が沈んだ……
真っ暗になる前に月を見上げる
ウサギ君いないかな……

月を見ると、思わず歌いたくなる


月夜の海に
  二人の乗ったゴンドラが
  波も立てずに……   

  ♪  
そんな
そんな
夢を見ました…


家に帰るまで、ずっと歌い続けた……

カーナビが故障して
車で音楽聞けないから
自分で歌うしかないし……(笑)


♪ ちょっぴり眠い夜明け前です…… ♪

本当は日没後だけどね(笑)



(北海道恵庭市)