大晦日の夕暮れと年始のご挨拶 | Johnnyのブログ 「Welcome to the Moomin village」

Johnnyのブログ 「Welcome to the Moomin village」

自由に気ままに
歩いて旅をしたい…

多くの事は望まない…

小さな幸せを感じていれば
それでいい…

遅ればせながら

年始のご挨拶です



明けましておめでとうございます❗

「皆様のご多幸を心より

         お祈りいたします」



個人的には……

本年もなるべく人に迷惑を掛けないように、楽しく感動のある生活を過ごしたいと思っています❗


ところで年末年始の近況報告ですが……

大晦日は綺麗な夕暮れを見ることができました……





素晴らしい昨年最後の夕暮れでした……


初日の出も拝みに行きましたが、分厚い雲に覆われいて……
「何も見えませんでした」


今日は恒例の輪厚(わっつ)神社参拝

やはり誰もいませんでした……

明日から仕事にいきます❗


本年も拙いブログですが、ひまつぶしにご覧頂けたら幸いですニコニコ