2016年私事10大ニュース | Johnnyのブログ 「Welcome to the Moomin village」

Johnnyのブログ 「Welcome to the Moomin village」

自由に気ままに
歩いて旅をしたい…

多くの事は望まない…

小さな幸せを感じていれば
それでいい…

2016年私事10大ニュース

【1位】東追分駅の廃止に涙する

「聖地の剥奪」……


【2位】人に言えない(笑)

聞かないで下さい(笑)


【3位】コンサドーレ札幌の優勝と昇格


第41節千葉県フクアリで3,000人が感動の涙

最終戦で歓喜


【4位】急行はまなすが廃止に…


北海道新幹線の時代へ……


【5位】RSR、JOIN ALIVEで音楽に浸る

その後、the pillowsにはまる


【6位】広島~青森、北海道の各地を巡る旅    で感動する

北海道斜里郡清里町(神の子池)

北海道釧路市(幣舞橋から)

東京都(レインボーブリッジ)


【7位】留萌本線(留萌~増毛間)廃線

時代」で割り切る切なさ……


【8位】クロスバイクの「クロス君」購入

相棒です……


【9位】モエレ沼公園、アルテピアッツァ美    唄に傾倒する


モエレ沼公園


アルテピアッツァ美唄


【10位】ママチャリで60㎞走破する(笑)

前年パンクしたのに故障を恐れない男が一人


今年も色々ありました。
ありがとうございました❗


【番外】愛亀(ミドリガメ)が24歳を迎えた

どうでもいいか……