【ゴール裏から愛をこめて2016】札幌vs.岐阜 | Johnnyのブログ 「Welcome to the Moomin village」

Johnnyのブログ 「Welcome to the Moomin village」

自由に気ままに
歩いて旅をしたい…

多くの事は望まない…

小さな幸せを感じていれば
それでいい…

J LEAGUE DIVISION2
第25節
コンサドーレ札幌vs.FC岐阜

昨日、札幌ドームは日ハム戦のため使えず、月曜日開催になりました。

月曜日にも拘わらず岐阜サポーターの皆さんありがとうございます❗

今日も11,000人を越える観客が集まりました❗

下位相手とはいえ油断大敵です❗
例年はこんなとき、ぽろっと負けることもよくありました。
ラモス監督を見るのが楽しみでしたが、前節終了後に成績不振で解任……
今節からは吉田新監督で望みます。

2位の松本は前日勝って勝ち点は50。
勝ち点では並ばれているだけに絶対勝って2位との差を付けたいところ。

そんな中、前半開始早々に……
7分
ジュリーニョ❗❕
24分ミドルシュートで
ジュリーニョ❗❕

32分またまたミドルで
内村❗❕

あっという間に3-0
前半で勝利を確信❗
シーズン終盤には得失点差の勝負になることもあり、後半は1点でも多く得点したいところ。

本日は「AUTOBACSスペシャルデー」
昨年に引き続き「タイヤくん」の登場❗

やはり……
シュールですな……


さあ、後半に入っても流れは止まらず……
75分
今シーズン初登場の中原のシュートの跳ね返りを……
ジュリーニョ❗❕
ハットトリック❗❕

恋人のようにジュリを背後から抱擁する内村

そしてとどめは
84分またまた内村❗❕

スカッと勝ちました❗

今日は小野伸二も怪我から復帰してひさしぶりの登場❗

テクニックには唸るばかりです。

次節はアウェイで山口戦

勝利して札幌に帰ってきて欲しい❗

勝利の歌

「すすきのへ行こう」

まだまだ先は長い❗

J1目指して突き進め❗

CONSADOLE
SAPPORO❗❕