【ゴール裏から愛をこめて2016】札幌vs.長崎 | Johnnyのブログ 「Welcome to the Moomin village」

Johnnyのブログ 「Welcome to the Moomin village」

自由に気ままに
歩いて旅をしたい…

多くの事は望まない…

小さな幸せを感じていれば
それでいい…

久々に出ました❗
月曜日ナイターです❗

試合開始前は首位岡山、2位C大阪より試合数が2試合少なく3位。
今日は引き分け以上で首位に返り咲く。

V・ファーレン長崎との闘いだ❗

早速、試合の模様だが……

最近は失点が多く、ここ2試合で5失点。
守備の立て直しが急務だが……

一瞬のスキを付かれて、19分永井に決められ失点。
0―1となり不穏な空気が流れるゴール裏。

だが、今の札幌は自信にあふれている❗
26分には都倉❗
33分には初スタメンのヘイスが決めて逆転❗

アモーレ❗

そのままハーフタイム
長崎からマスコットキャラクターのヴィヴィ君も来てくれました❗
どうやら人気No.1らしいです……
可愛いかも💘
✳でも視界が悪いのか❔
小回りが利きません(笑)

あとこの試合の注目は
何と言っても
鼻骨骨折するも強行出場❗
俺の宮澤だっっっっ❗

ムチが似合いそうですが……
変質者ではありません……
実はイケメンです……
俺の宮澤です……
コンサドーレ一筋……
いつも応援しています❗
頑張れ宮澤❗

コンサドールズもキレてます❗
時々、選手よりもキレている時があります❗

後半が開始されました❗

フリーキックのチャンス❗

コーナーキックのチャンス❗

後半は押しぎみに展開するも両者無得点のまま終了❗

北海道コンサドーレ札幌
首位に返り咲く❗

都倉9❗
ゴール素敵でした❗
深井8❗
良かったぞ❗

何と❗
またしても慣れない首位❗

さて最後は勝利の歌を❗
「すすきのへ行こう❗」

✳大音量に注意してください❗



次節も勝つぞ❗

✳追伸
アビスパ頑張れ❗