1/24 高田馬場エリア | Moonlight History

Moonlight History

スナフキン ス≠ズ OFFICIAL BLOG

おはよう


ス≠ズです。


1/24は高田馬場エリア!お疲れ様でした!


来て頂いたお客人ありがとう


良い眺めでした。


一番後ろまでしっかり見てるよ!
眼帯しててもしっかり見えます(笑)


この日は、スナフキンを初めて見た!というお客人も多かったみたいですね!


初見の方にも楽しいと思えて頂けたのなら大満足ですです。


そして差し入れのお菓子もありがとう!美味しく頂きました!


そうそうワンマン先行Aチケットの方も完売ということで本当にありがとうございます!
感謝感激、5/1が楽しみで仕方ない!



さて


1/31はライカエジソンにてスナフキン初の一時間店員!


普段と違ったスナフキンが見れるかも…?(笑)


わくわくしている


沢山の方にきてほしいな


1stシングル『Mrs.Billy』も宜しくね!