1/15 スナフキン主催 | Moonlight History

Moonlight History

スナフキン ス≠ズ OFFICIAL BLOG

こんばんは!!


ス≠ズです!


遅れましたが1/15は池袋RUIDO k3でした。


この日はスナフキン初主催…


最高の1日だった!!


来ていただいた沢山のお客人ありがとう!!


素晴らしすぎる眺めだったよ


そして出演して頂いたLeviuSさん、WeeDさん、マルコさん、Sin.さん、Tokamiさん、エルムさん、BugLugさん、司会の間瀬翔太さん


本当にありがとうございました!!


めちゃめちゃ緊張したけど…(笑)
今思えばその緊張も凄く貴重だなって思う!


重大発表もありましたね!


スナフキンは2015/05/01にワンマンショーをやらせて頂きます!


そうそう入り口にはこんなお花が…!




そして俺の好きなドラえもんが…!!



嬉しすぎた本当にありがとうございました。


次のショーは1/24の高田馬場エリア!


新しくなったスナフキンを是非見てもらいたいな。


新生スナフキンをどうぞよろしくねっ!