久々、の理由 | ここから、そこへ。

久々、の理由

いやー、久々にブログを更新します。

理由は、新入社員研修とかいろいろありまして。できる限りの更新を目指します。


それに絡んで、2泊3日で合宿してきました。


内容は書き込まない感じですが、まず単純に「会社にやられた」。

4月1日から社会人という名札を付けられる中で、じゃあどこが社会人なの?と考えていたりして。

正直、研修なんていらない。早く働きたい、と感じていて。

だけど、今回の合宿を経験して、学生と社会人の境界線を作ることができたというか、働くことをしっかりと意識できた。


本当に充実していた。


同期の皆や社員の方々、お疲れ様でした。